MENU

Dynamics 365 Business Centralの新機能②(5) サービス管理の使い易さ向上

ERPの導入をご検討の方々にも、D365BCの新機能について知っていただくことで、D365BCの機能が優れている点や成長し続ける強力なERPであることを理解していただけるものと思います。

今回のブログ記事では、プロジェクト管理やサービス管理のテーマのうち、主要なものを中心に取り上げて説明していきます。

【サービス管理の使い易さ向上】

サービス注文、サービス請求、サービス見積、転記済サービス請求の各画面に「参照」フィールドが表示されるようになりました。
なお、「参照」フィールドは、識別のために使用する項目です。

「サービス注文」画面は、以下の通りです。

「サービス請求」画面は、以下の通りです。

「サービス見積」の画面は、以下の通りです。

「転記済サービス請求」の画面は、以下の通りです。